キャットファイト喧嘩で1対1の本気バトル、パンスト破りも!

女の子が1対1で激しく戦う、そんなキャットファイト動画ですね!

文字通りかなり激しい戦いが繰り広げられる、見応えが抜群なキャットファイトものですよ!

キャットファイト喧嘩動画で1対1のタイマン!

このキャットファイト動画の情報

ガチンコ女闘美クラブ1

  • メーカー:パナシアプロダクション

この動画はパナシアプロダクションの作品で、過去には同じメーカーのこんなキャットファイト動画を紹介してきました。

ちょっと……というかかなり変化球なキャットファイト作品を作るメーカーって印象ですが、この動画はかなりの本格派ですね!

女の子が1対1で決着をつけるというシンプルな作品ですが、キャットファイトというよりは喧嘩に近い感じですよ!

キャットファイト 喧嘩 1対1

喧嘩で関節技を使うなんて柔道か柔術をやっていない限りまずないと思いますので、プロレス的な要素は感じられますけど、全体的な雰囲気はキャットファイトより喧嘩に近いですね。

どこかの室内でマットを敷いた状態でキャットファイトをするところなどは、キャットファイトものあるあるな感じでご愛嬌な部分ですが、戦いは見応えがありますよ!

キャットファイト喧嘩動画で本気の感情むき出し!

どうして喧嘩に近いと思ったかですが、戦う女の子同士の気迫がかなりのものだからですね。

喘ぎ声的なものも飛び出しますけど、それ以上に負けたくない的な感情むき出しの声が多い気がしました!

カメラが回っているとかそういうのは関係なく、純粋に「この女には負けたくない」的なものがある気がしましたね。

キャットファイト 喧嘩 本気

テクニック的にはそんなにうまくはないのですが、気持ちでキャットファイトを成立させている感じですよ!

本気でやっているキャットファイトは見ていてすごく引き込まれますし、最終的には気持ちって重要なんだなって思いました!

キャットファイト喧嘩動画でパンストが無残にも!

この2人、お互いに「これから寝室に行くのか」と言いたくなるような衣装で戦い始めますが、戦いの中でどんどん破れて露出していくところがグッドでした!

キャットファイト 喧嘩 パンスト

特に黒の衣装の女の子が身に付けていたパンストがどんどん破れて、最後はショーツむき出しになっているところとかいいですよ!

この黒の衣装の女の子は、おっぱいの方も早い段階で丸出しにされてしまうなど、いいやられっぷりを披露してくれます!

情熱……なのかはよく分かりませんが、赤い衣装の女の子も段々と肌面積が増えてはいくのですけど、衣装的にちょっと不利だったかも(別に追い剥ぎをしているわけではないので不利も有利もないのですが)

何気に、2人とも足が綺麗なのも見逃せないポイントで、足関節を仕掛けている時は地味に注目してしまいました。

キャットファイト 喧嘩 パンスト

こんな感じでフェチ心をくすぐるところもあるので、ガチンコの戦いが気になるならぜひサンプル動画と本編をチェックしてください!

ネグリジェ的なまとめ

やっていることはシンプルなキャットファイトなんですけど、何か雰囲気が違うんですよね。

この独特な雰囲気はなかなか見られないもので、個人的にはかなり興奮できた動画ですよ!

おすすめ度は大絶頂の★★★★★ 星5つ!

ランキング参加中! 応援クリックお願いします!

アダルトブログランキング

女の意地が容赦なくぶつかり合う!!次第に着ている服も引き裂かれ、露わになる乳房。しかし、そんなことはお構いなし。女同士の戦いは終わらない!!プロレス技がエロチックに炸裂する。じっくりご堪能あれ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

引用元:https://duga.jp/ppv/panacea-0050/

キャットファイト 喧嘩 1対1 本気 パンスト パナシアプロダクション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。