外国人がボクシングでおっぱい丸出し、腹パンチありガチンコバトル!

ちょっとハードな面が思いっきり前に出ている、外国人もののキャットファイト動画ですね!

キャットファイトと言えばプロレス的な試合が多いですけど、この動画では本格的なボクシング対決が繰り広げられます!

外国人のボクシング動画でおっぱい丸出し!

このキャットファイト動画の情報

欧州ファイト倶楽部 vol.1

  • メーカー:ワールド・エキスプレス

以前にYoutubeで見れる外国人の喧嘩動画は紹介したことがありますけど、それとはまた違ったガチ感がありますよ!

ヨーロッパの女の子がガチで殴り合うって作品ですが、まず注目したいのはその格好ですね。

外国人 ボクシング おっぱい

ボクサーパンツは……ボクシングだから当然なのですけど、何故か上半身はおっぱい丸出し状態!

これは奴隷同士が戦っているっていう設定から来ているのだと思いますが、インパクトは十分ですよ。

本物の女子ボクシングではTシャツやノースリーブでの勝負になるようですが、おっぱい丸出しでのボクシングは何か脳が素直に受けつけてくれません。

でも、その違和感みたいなものが興奮につながっている気もするので、これはこれでありな気がしますね!

外国人 ボクシング おっぱい

おっぱい自体はそこそこ大きいのですけど、いわゆるポルノ女優みたいにツンとしている感じじゃなくて、ちょっとリアルなところも何かいいですよ!

外国人のボクシング動画は腹パンチも顔面狙いも!

見た目のインパクトでおっぱいの話から入ってしまいましたが、やっていることは女の子同士のガチなボクシングです。

さすがに足を積極的に使うプロボクサーみたいな感じはないですけど、ボディーブローだったり顔面狙いだったりと明らかに倒すためのパンチをお互いに打ってますからね。

外国人 ボクシング 腹パンチ

奴隷が戦うって設定は現実離れしているところがありますけど、そこを除けば過剰な演出もないシンプル過ぎるキャットファイトが見れます!

おっぱい丸出しなのに、キャットファイトというよりはかなり格闘技寄りな作品ですけど、この格闘技の部分が個人的には気に入りました。

外国人のボクシング動画でガチンコダウン!

パンチを食らったらダウンする、ボクシングなどを見ているとよく目にする光景ですけど、そういう当たり前のことが起こるのがこの動画の恐ろしいところですね。

キャットファイト動画でもガチの殴り合いでダウンするなんてなかなかお目にかかれませんが、この動画ではお目にかかれちゃうわけですよ。

外国人 ボクシング ガチンコ

使っているグローブもボクシング用のものですし、まともに当たればそりゃ倒れるはずです。

ある意味でプロレスの激しいシーンよりも嫌な感触ですけど、それでも目を離せない変な魅力はありますね!

外国人同士の戦い、シンプルなボクシングが続くというちょっとマニアックな動画ではありますけど、女の子同士のガチな試合を見たいなら絶対にチェックしてください!

コークスクリュー的なまとめ

格闘技ファンならすんなり入れるのではないかと思いますが、なかなかいい動画に仕上がっていますよ!

こういうガチンコキャットファイト動画もいいものだ、そう再確認できるおすすめ作品です!

おすすめ度は大絶頂の★★★★★ 星5つ!

ランキング参加中! 応援クリックお願いします!

アダルトブログランキング

場内に響く女たちのうめき声。そこは、奴隷たちが生存権を賭け、わき目も振らず戦い続ける闘技場。相手の体に容赦なくパンチを打ち込む奴隷たち。負けた奴隷には悲惨な仕打ちが待っていることはいうまでもない…

引用元:https://duga.jp/ppv/spider-0310/

外国人 ボクシング おっぱい 腹パンチ ガチンコ ワールド・エキスプレス

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。