美女グラビアモデルがドラマでプロレス、美巨乳の強調にも注目!

今回は、ちょっと普段とは違うキャットファイト動画を紹介します!

アダルトブログであるにも関わらず、取り上げるのはグラビアアイドル出演の一般向けの動画ですね!

美女グラビアモデル2人のドラマ動画!

このキャットファイト動画の情報

グラドルキューティーレスリング01 タイガーレディー

  • 出演者:小川瀬里奈 崎田まや
  • 監督:吉川徹
  • メーカー:ZENピクチャーズ

グラビアアイドル出演と聞くと水着でポーズを取るイメージビデオを思い浮かべるかもしれませんが、紹介するのはドラマです。

ドラマ仕立てのストーリーが進む仲で、その中でキャットファイトを繰り広げるシーンがあります!

正直に言うなら、過去に紹介した「レッスルビューティースターズ」シリーズがアダルトで、今回の動画が一般向けに分類されているのはよく分からないところではあるんですよね。

「レッスルビューティースターズ」シリーズはこちらから!

芸能人が出演しているところもキャットファイトが収録されているのも同じなのですが、ここは気にしたら負けかもしれません。

出演しているのは小川瀬里奈嬢と崎田まや嬢で、2人ともグラビアアイドルが本業の本物芸能人です!

美女 グラビア モデル ドラマ 小川瀬里奈 崎田まや

本物芸能人という言葉に説得力がなくなったのはMUTEKIのせいな気がしますが、ざっくり説明するなら色々あってこの2人がリング上でプロレスをするって話ですね!

美女グラビアモデルが激しいプロレスを繰り広げる動画!

いや、一応は麻薬の密売を追って……ってストーリーがあるのですけど、今回はそのあたりはばっさりカットします。

一応、ドラマの設定的にはこちらで紹介した動画に近いので、合わせてチェックして欲しいですね!

さて、キャットファイトがどんな感じかですが、2人ともかなり頑張っていてなかなか興奮できますよ!

プロレス技であったり絞め技を駆使したりして、グラビアアイドルとは思えないくらいに頑張ってます!

美女 グラビア モデル プロレス 小川瀬里奈 崎田まや

しれっと日曜日の朝の特撮枠で流したら、子供たちが色々な意味で道を踏み外すのは確定的な感じです!

美女グラビアモデルの美巨乳に注目したい動画!

設定的には崎田まや嬢の方がメインな感じで、茶色の虎みたいなコスチュームで登場します!(タイトルにタイガーレディーってありますしね)

そして、イタリアとのハーフらしい小川瀬里奈嬢は猫で言うところのブルー系……普通に言うならグレー系のコスチュームです!

美女 グラビア モデル 美巨乳 小川瀬里奈 崎田まや

一応、一般向け作品だけあってそこまで際どいカットは見られませんけど、おっぱい強調とかそういうお色気シーンはちゃんとありますよ!

あと何気にツボだったのがマスク姿で、これは色々な意味でイケないものを見ているような気がしてグッド!

美女 グラビア モデル 美巨乳 小川瀬里奈 崎田まや

お互いに覆面をかぶってセックスしたら興奮するって話も聞きますけど、個人的にはもっと覆面のシーンを増やして欲しかったかなとは思います。

何気にキャットファイトはしっかりと作ってありますし、ぜひチェックして欲しい動画ですね!

デビルマンレディー的なまとめ

一般向けはちょっとノーマークでしたが、これはなかなかいいキャットファイト動画ですよ!

スタイル抜群の美女が繰り広げるキャットファイトは迫力もありますし、何より演技とは思えないくらい気迫が前に出ているのもグッドでした!

おすすめ度は納得の★★★★ 星4つ!

ランキング参加中! 応援クリックお願いします!

アダルトブログランキング

美人女捜査官は、相棒の刑事と麻薬の売人を追っていた。だが、犯人は何者かに射殺され、黒幕の正体が分からなくなってしまう。しかし、事件を捜査していくうちに、闇プロレスの主催者が麻薬犯のボスであることが判明する。黒幕を追いつめる為には、闇プロレスに出場し優勝しなければならない…。女捜査官は、マスクを被りタイガーレディーとしてリングに上がる決意をする。そこで彼女を待ち受けていたのは、兵達との地獄の闘いだった。凶暴なオカマレスラーを何とか倒したタイガーレディーの前に姿を現したのは、パンサーレディーと名乗る女覆面レスラー。それは、彼女がよく知っている人物だった。そして、開始されるリング上での壮絶なキャットファイト!二人のグラマーな美人覆面レスラーは、女として恥ずかしいポーズになりながらも、試合に勝利する為に必死でからみあう。果たして、女捜査官の運命は!?

引用元:https://duga.jp/ppv/zen-0001/

美女 グラビア モデル ドラマ プロレス 美巨乳 小川瀬里奈 崎田まや ZENピクチャーズ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。